GW

世の中はゴールデンウイークに突入しましたが、コロナの影響もあり遠出は難しい状況ですね。

天気も雨模様の日ばかりですが、晴れ予報の日に、妻と一緒にチューリップ公園に行くこととしました。

 

新年度に入って1か月ほど、残業も結構ありましたが、ある程度落ち着いてきました。

今の担当業務は、扱う金額こそ大きいですが、中身としてはExcelで集計してまとめることや、振込の管理が主で、精神的な負担は少ないです。

この調子で、今年度のうちに有給休暇を計画的に消化していきたいです。

 

オンラインゲーム(ハースストーン)をやめたので、アニメを見始めました。

春アニメとしては、ひげひろ、スーパーカブを楽しく視聴しています。

 

リアルタイム視聴ではないですが、ホリミヤも見ていました。

高校生の青春を、繊細な恋心の動きに焦点を当ててうまく描写している中、ガラケーを使っていたりと、自分の高校性の時を思い出して、心に刺さりました。