2020年

まだ20数日ありますが、あっという間の1年でした。

今年は新型コロナウイルス(以下、コロナ)の影響で普通が普通でなくなる1年でしたね。

四半期に分けて振り返りたいと思います。

 

①1〜3月

コロナの影響が及ぶ前でした。

顔合わせ食事会、入籍と、結婚行事がありました。

 

②4〜6月

人事異動で一部事務組合に派遣になりました。

慣れない仕事を1つ1つ覚える中、コロナの影響で隔日勤務期間もありました。

5月から妻と同居を始めました。

 

③7〜9月

結婚式の準備、本番、新婚旅行がありました。

結婚式は規模縮小、新婚旅行は国内でしたが、良い時期にできました。

 

④10〜12月

生活にも落ち着きが出てきました。

 

あまりに適当な振り返りですが、こんな感じで。

次は子どもが欲しいなと思いながら、ライブイベントも1つ1つだなと思います。

 

今夜から進撃の巨人のアニメのfinalシーズンです。

楽しみですね。