当面の予定

婚活カテゴリを作り、進捗状況を控えていきます。

 自分は現在28歳なので、「とりあえず彼女欲しいけど結婚までは今のところは…」と悠長にしている場合ではない。

 

①社内で合コン

会社内の女性で現在彼氏無しの人の中に、ずっと前から気になってた人がいるので、複数人のツテを使って合コンのセッティングをお願いしました。

 

年末に先輩にお願いしたからか、先月見かけた時は何度も目が合ったので、自分がその気を持っていることは向こうは把握していると思います。

そして同期の友達の女の子と婚活の話をしているのが聞こえたので、総合すると、自分に全く興味がないというわけではないと判断してます。

誘うとしたら男の自分からになりますが、LINE教えてもらっても返事が遅い人らしいので、一度対面するためにやはり合コンは必要と思います。

 

結果としてその人と縁がなくても、友達を紹介してもらうとか別の可能性も今後期待できると思うので、なるべく早く合コンしたい。

 

②結婚相談所

とりあえず登録して、自分の市場価値を把握することと、数をこなして慣れることを当面の目的にします。個人経営のおせっかい型の相談所になると思います。

 

金曜日に人事異動の有無がわかるので、仕事のウエイトが高まる可能性はありますが、仕事は仕事、プライベートはプライベートですし、時間は作るものだと思うので、しっかり進めたい。